2021年買ってよかったもの

今年買ってよかったものをつらつらと感想とともに並べていきます。 Kinesis Advantage 2 これは会社の経費で買ってもらったものですが、個人的に最も打ちやすいキーボードだと思ってます。慣れるのにそれなりの時間がかかりますが慣れたらもう戻れません。 …

今年をなんとなく振り返る

はじめに 今年は色々イベント事があったのでせっかくだし文章にしておこうと思った。自分の中での大きなターニングポイントは主に夏だが、実は春にもそこそこ大変なイベントがあったので 2019年の2月からざっくり振り返る。 2月〜5月 2月はほとんど卒業論文…

徒然Vim

はじめに Sunrise Advent Calendar 2019 - Adventar VOYAGE GROUPさんのインターン「Sunrise」の Advent Calendar 2日目、やんやんです。 夏からvim幼稚園に入園して早3ヶ月経ったので、vimを使っていて思うことを徒然なるままに書いていく。 プラグイン管理…

【Treasure】3週間、コンフォートゾーンの外側で挑戦した話

はじめに みなさんこんにちは。VOYAGE GROUPさんのインターン「Treasure」に参加したのでブログに色々書きます。 Treasureに参加した感想 まず結論から言うと、Treasureに参加して本当に良かったです。技術的に大きな成長ができただけでなく、サービス開発を…